とりじん天むす&唐揚げサラダ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

とりじん天むす&唐揚げサラダ

先日の休みの日のこと。子どもたちは、休みといってもじっとはしていられません。

庭だけでは物足りず、学校へ遊びに行ってはお腹を空かせて帰ってきます。

学校の池には海老がいると下の子は池に夢中です。

そして、毎日のように池に落ちては帰ってきますが・・
本人は楽しんで帰ってくるのでまあよしとしています。

(この大きなTシャツはツアーオブジャパンのときにいただいて気に入っています。)

そうそう、お腹が空いた時にはといつか女房さんがしていた天むすおにぎりにしてみました。

最近、胡椒飯にはまっていましてご飯はフライパンで炒めた胡椒飯にしてみました。

これがまたとりじんの天むすによく合います!

唐揚をしたときにとりじん小さな唐揚が出るので、それをサラダにもしてみました。これもまたよく合います。
この時期にスタミナもつけられるしっかりサラダとして
オススメです。

なんだかこの陽気なので、体調には気をつけて行きたいですね。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 鶏肉レシピ, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

とりじん天むす&唐揚げサラダ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.