週刊いいだ キラヤさん特集 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

週刊いいだ キラヤさん特集

今日の週刊いいだには、創業200年を迎えるキラヤさんが一面に取り上げられていました。

若旦那さん、キラヤさんはすごいなあ、200年の歴史には重みがあるなあと。
スズキヤも、お客様に寄り添って頼りにしていただける店になりますように。
まずは80年、さらにその先100年を目指して歩みを進めていきたいものだと。
若旦那さん夫妻の心の声が聞こえてくるようです。

本日のキラヤさんのチラシにも、遠山ジンギスを扱ってくれています。

創業記念だけあって、破格のお値段でご提供してくださっています。

9/29日(肉の日)までの売り出しのようです。
お近くのみなさま、よろしかったらご利用くださいませ。

むかしから、キラヤさんのプライベートブランド「風越」という
名称のジンギスを置いてくれていて、地元のお客様に楽しんでいただいています。

同じ地元のお店でこうして長い間お付き合いいただけることに改めて
感謝申し上げます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

遠山ジンギスで一緒にお祝いをしましょう!!

南信州のチカラめし!遠山ジンギスはこちらから↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/jingisu

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

週刊いいだ キラヤさん特集 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.