BBQ大会!美容室アンジュールさんありがとうございました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

BBQ大会!美容室アンジュールさんありがとうございました。

先日、松本の営業スーさんが美容室アンジュールさんに
呼んでいただいて、スタッフさんとのBBQ大会にご一緒させていただきました。

その様子をご紹介します。

BBQ大会

火おこしは、講習という形でスーさんがやらせていただいたそうです。
BBQ講習だなんて、うれしいですね。
BBQ大会

楽しんでいただいて、盛り上がっていただいてありがとうございました!

BBQ大会

スズキヤのお肉が気に入っていただけたら、さらにうれしいです。

美容室アンジュールさんは、安曇野に本店があって県内に5店舗
ある美容院です。

お近くの方は、ぜひイメージチェンジにおでかけされてはいかがでしょうか。
http://www.info-unjour.com

BBQ大会

社長さんが気さくな方で、声をかけていただいて本当にありがとうございました!
スーさんも楽しい時間だったようです。
美容院の方で、お洒落なかたばかりでした~!と。

感謝申し上げます。

引き続き、スーさん共々宜しくお願いいたします。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, 振興課・まちづくり, ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 鹿之助

BBQ大会!美容室アンジュールさんありがとうございました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.