新作 スティックとりじん(チキンスティック)実食 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】
【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

カートを見る ログイン/ログアウト
山肉製造所工場直販はこちら
お客様サポート電話番号 お支払方法
下栗の里遠山倶楽部はこちら
商品名で検索

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助新作 スティックとりじん(チキンスティック)実食

とりじん チキンスティック

スズキヤにあるようでなかったスティックとりじん★新作試食会とでも言いますでしょうか。(家で勝手にですが・・笑)

スーさんと店のスタッフで考案したスティックとりじんを実食しました。

フライパン焼きは先日いただいたので、オーブントースターで焼いてみました。10分前後くらいでしょうか。

外はこんがり~中はじゅわ~っとたまりません!!ジンギスダレの相性も抜群です。
骨周りのお肉も見離れがいいなあと思いました。

何本でもいけそうです。

とりじん チキンスティック

でも、欲張って唐揚げにもしてみたいと半分は唐揚げにしました。

きっと、おいしいはずと・・
とりじん同様、片栗をまぶして揚げるのみです。

とりじん チキンスティック 唐揚げ

ジュウジュウいい音をたてて揚がってきます。

とりじん チキンスティック 唐揚げ

衣サックサク♪一口かじると、中から湯気とともに肉汁が出てきます。

骨付だから味わいもやはり濃厚です。
子どもは、「これ、美味しい~!!」「何本でもいける~!!」と
大好評でした★

骨がなかったら、食べやすいのに~とも言っていましたが、骨が付いているから味が濃い感じでもっと美味しいんだよ♪と、言ってみるとそっか~と
納得!?していました。

とりじん チキンスティック 唐揚げ

またいい一品ができて、こちらも嬉しいです。

これから、夏休みのお弁当も必要になってくるので家だけでなく、重宝しそうです。
お酒を飲み方には、おつまみにもサイコーではないでしょうか。
もう間もなく発売予定です。私も楽しみに待っています。

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, ▽レシピ, 鶏肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Comment

  1. 絆創膏男 より:

    この「からあげ」は、見るからに旨そうだ!
    骨からも、味エキスが出ているんだろうな。(たぶん)

  2. 鹿之助 鹿之助 より:

    絆創膏男さん

    お返事遅くなってしまいまして、申し訳ありません。

    これは、本当に何本でもいけてしまいます。
    お客様からも、ありそうでなかったんだ~と、やっとできて嬉しいとコメントいただきました。
    そして、ついに発売しました。
    チキンスティックなので、お手軽に楽しんでいただけます。

    機会がありましたら、お試しいただきたいです★
    それにしても、よく降りますね、早く台風に動いてもらいたいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新作 スティックとりじん(チキンスティック)実食 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.