週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました

昨日は関東・甲信越でも梅雨明けが発表されました。
空梅雨とはよく言いますが、今年は雨は降ったものの梅雨そのものが短かすぎる印象でした。
水不足が少し心配ですね。

さて、6/28発行の週刊いなにて毎月恒例の「お肉のよもやま話」が掲載されました。

今回は同じく飯田市にある「カレーの大原屋」の尾沢あきらさんとのお話。
カレーの大原屋さんが販売されている「カレーな小瓶」を
鹿肉ミンチとトマト、玉ねぎと炒めるだけで本格的なキーマカレーが
簡単に作ることができるそうです!自分も試してみたい!

またネット活用の講師もされており、
当店スタッフも勉強させていただいたことがあります。
色々と共通点がある中ですので、これからも切磋琢磨しながら頑張っていきたいですね。

▼記事にもあります、鹿肉ミンチはこちらからご購入いただけます。
300g)https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/shikaniku/6108
1kg)https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/shikaniku/6109

▼▼カレーの大原屋さんのサイトはこちらから。
https://www.ooharaya.com/

投稿日:   カテゴリ: メディア掲載 告知, 山の暮らし・ひと  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.