月刊はこべに若旦那の5月のお便りが掲載です | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

月刊はこべに若旦那の5月のお便りが掲載です

月刊はこべ2019年6月号に若旦那の5月のお便りが掲載されましたので紹介いたします。

内容は「ガツ旨ジューシーメンチカツ(豚スジメンチ)」についてです。
スジを使った商品で本当に他にはないスズキヤオリジナルの商品だと思います。
コリコリした食感もありながらも、ジューシーで美味しい。
若旦那がこれを使ってメンチカツのお店を開きたいと語るのもよく分かります!(笑)

豚スジメンチ

▼「ガツ旨ジューシーメンチカツ(豚スジメンチ)」はこちらからご購入いただけます。
http://bit.ly/2WwQyu5

若旦那のお便りはネットショップからも見られますので、よかったら読んでみてくださいませ。
過去のお便りを読むと、その頃の情勢などもフィードバックされて面白いです。
https://www.jingisu.com/media_category/tayori2019

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, メディア掲載 告知  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

月刊はこべに若旦那の5月のお便りが掲載です | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.