カラ旨!カレー味・豚一本ハラミ丼!「お肉レシピ」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助カラ旨!カレー味・豚一本ハラミ丼!「お肉レシピ」

カラ旨!で汗ばむ時期にピッタリ!カレー味・豚一本ハラミ丼!

カレー味・豚一本ハラミ丼

気温が上がってくると、カレー味食べたくなりますね!
カレーライスはもちろん!スズキヤならカレー味のジンギスと、
カレー味の豚一本ハラミがあるんです。
商品はこちらから
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3022

カレー味・豚一本ハラミ丼

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、私もクミンがよく効いていて
個人的にも大好きな味付けです。

若旦那さんが発案されたと聞いています。さすがです~、カレー好きの
気持ちもわかってしまう!?のでしょうか。

カレー味・豚一本ハラミ

今回は、豚一本ハラミで丼に挑戦です!
この長いまま焼いて、切り分けて食べるのは、バーべキューにも最適!

仲間内で盛り上がること間違いなしです!
丼にしたり、野外のお供にも!用途に合わせて楽しんでください。

今回は、丼なので野菜と一緒だと、水分が出てしまうので
野菜は先に塩コショウをして炒めておきました。


玉ねぎ半分は、味も馴染ませたいので一緒に焼いています。

カレー味・豚一本ハラミ

このボリューム!相変わらずすごいです!

このままでも、食べたくなってしまいますね。

カレー味・豚一本ハラミ丼

焼けたら、一口サイズに切って盛り付けるだけ、簡単丼!!
でも、この味・ボリュームに大満足です!

カレー味・豚一本ハラミ

このタレを少々煮詰めたものを、仕上げにお肉の上からかければさらに
おいしいです!
豚ハラミの旨味をもう十分に楽しめます!
これは、おすすめ!!
野菜も別に炒めたのでシャキシャキで食感も楽しめてあっという間にペロリ!です。

カレー味・豚一本ハラミ丼
ジンギスのタレが別にあれば、ご飯、野菜の上に先にかけておくのもいいと思います。

お子さんには、少しスパイシーなので一口試してみてからに。
お子さんはとりじん・ぶたじん丼が辛すぎず、良いのではと思います。
もちろん、この位の辛さ好き!というお子さんなら一緒にどうぞ!

ということで、うちもちょっと子どもにはスパイシーだったので、
子供用には ぶたじん丼にしてみました。

これも炒めてご飯にのせるだけ!のっけ盛り丼!!

子ども用の器にこれでもかというほど、のせてしまって
こんもりしています。

スポーツやっている子には、スタミナ作りに!
夏バテ防止の栄養補給にも!
丼になってると食べやすいようでした。

ジンギス丼にするなら、1人前サイズだと使いきりで、好みの
味を選べるのでまたオススメです!
よかったら、1人前サイズもご利用くださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/one

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 遠山ジンギス, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, ▽レシピ, 豚肉  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カラ旨!カレー味・豚一本ハラミ丼!「お肉レシピ」 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.