ツーリングのお供にも!遠山ジビエバッグ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ツーリングのお供にも!遠山ジビエバッグ!

先週末のお客様のご紹介です。

あの日は雨上がりの青空の中、多くのお客様にお越しいただきました。
特にライダーのみなさんが多かったでしょうか。
素敵なバイクが揃っていました。

お写真は、神奈川からのツーリングのお客様です。
快くパシャリ📷と、撮らせていただきました。

私が遠目からよろしいですか!?聞いたら
みなさん並んでくださって、嬉しい限りです。
遠くからお越しですね。と声をかけると
「美味しいものがあると、遠くても来ちゃいます」と、
また感激なことを言って下さって、私たちもとても励みになります。

新発売の保冷バッグが人気でして、いくつも巣だっていきました。
アウトドアや焼き肉のお供にしてもらえたら嬉しいです。 
仕事時のお弁当入れにも、可愛がってくださいませ。
この日の人気は、黄色でした。

保冷バッグは、ネットでも只今準備中です。

少々お待ちくださいませ。

皆さまご来店、ありがとうございました

またのお越しをお待ちしています。
私たちも、来ていただける方に喜んでいただける商品作りに努めて行きたいと
あらためて感じました。

 

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 鹿之助

ツーリングのお供にも!遠山ジビエバッグ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.