【8/23のめぐりあい】 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎【8/23のめぐりあい】

【今週のめぐりあい】
明日は弊社でスポンサーをさせていただいております番組の放送がございます。
今回の放送は、「ジンジンジンギス シリーズ⑧」
当店の若旦那が出演の予定です。スタッフもまだ何を語るのか分からないので楽しみです・・・!
どうぞお聞きくださいませ!

 SBCラジオ・伊那谷めぐりあい
 8月23日(木) 午後1:08~1:15
 http://sbc21.co.jp/blogwp/radio/

▼▼▼ラジコはこちら▼▼▼(聞き逃した方はタイムフリー機能もございます。)
http://radiko.jp/#!/ts/SBC/20180823130800

★本日は・・・朝から若旦那夫妻が店内改装をしておりました。
より選びやすくなるように配置替えの一コマ。
今週末はみさやま祭りもありますので、
ちょっぴり新しくなった店内を眺めにお越しいただけたら嬉しいです(^^)

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, いろんなお知らせ  タグ: , ,   投稿者: 熊次郎

Comment

  1. アバター 絆創膏男 より:

    昼時間より外出してましたンで、久々の放送聞きましたに。
    >夏の疲れには、やはりお肉。それも渡り鳥のムネ肉とな。
    う~ん!若旦那サ、奥が深いな。

    でも、直ぐに渡り鳥をば食せないので、定番のとりジンで代用です。
    キャベツとピーマンととりジンを炒めて、出来次第ごはんと合わせて、サッと食べる。
    なんだ、いつもと一緒じゃん。

  2. 熊次郎 熊次郎 より:

    >絆創膏男さん
    放送をお聞きいただきありがとうございます!
    お話を聞くたびに奥が深いお話を社内でもしていただいております。。

    にんにくが効いていて、塩分も補給できるジンギスのタレは
    夏の疲れによいかと思いますのできっととりじんも最適だと思います!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【8/23のめぐりあい】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.