イノシシの話題。日本農業新聞に掲載していただきました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

イノシシの話題。日本農業新聞に掲載していただきました。

1/3の日本農業新聞にイノシシの話題が掲載をされておりました。
その中で当店についても載せていただきましたのでご紹介いたします。

こちらの記事でもまず掲載してくださっているのはイノシシ鍋こと、ぼたん鍋セットです。

「山肉を特別なものにするのではなく、普通の家庭でも食べられるように」
という若旦那の言葉にありますように、こちらのセットで簡単に遠山郷の最高のおもてなし料理が作ることができます。

また、猪ジンなども取り上げてくださっています。
こちらはイノシシ焼肉などに。煮ても良し!焼いても良し!な猪肉をどうぞお楽しみくださいませ。

▼ご購入はこちらから
○遠山流ぼたん鍋セット(猟師鍋)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13101
●極上!遠山流ぼたん鍋セット(猟師鍋)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13102
○極上!遠山流ぼたん鍋セット(猟師鍋) 200g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13123
●猪のジンギス
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/5001

紙面別ページには更にイノシシの話題がフルボリュームに。

こちら2ページは生態や猪の被害などの話題となっています。
人間と共存していくためにも、うまく捕りながら生活していきたいですね。

例えば最後の処理の記事について、
当店では素早く丁寧に処理ができているので良いものをお届けできているのではないかな、と思います。

若旦那の「食文化を本気で守る」ために、
これからも安心のできる質の良い猪肉をご提供できるように、
スタッフ共々更に努力してまいります。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, メディア掲載 告知, ▼スズキヤ  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

イノシシの話題。日本農業新聞に掲載していただきました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.