季刊地域(農文協発刊)に載せていただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

季刊地域(農文協発刊)に載せていただきました

皆様、今朝のサッカーW杯はご覧になられましたか?
私も見ておりまして、負けましたが心に残る試合で見ていて感動しっぱなしでした。。

さて、、そのような中雑誌掲載のお知らせです。
農文協発刊「季刊地域 Summer2018」に当店を載せていただきました。

中では主に猪のことですが、鹿角のことについても取り上げていただいております。
記事にもかかれておりますように、
鹿角は人気でよくお問い合わせをいただきます。
クラフトでお使いになられたり、わんちゃんのおもちゃとして利用されたりと様々です。

その時によって、お客様のご希望にちょうどよいものをお選びいただいておりますが
巡り会わせなのか毎年売れてしまいます。
鹿角は個別ページで詳細な内容を掲載しておりますので、よろしかったらどうぞご覧くださいませ。
https://www.jingisu.com/lp/shikanotuno/

また、猪のキバもある分のみにはなりますがネットショップでも提供しております。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/kiba

この記事が気になられた方は雑誌をご覧くださいませ!

投稿日:   カテゴリ: 自然・山・動物・植物, メディア掲載 告知, 山の暮らし・ひと  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

季刊地域(農文協発刊)に載せていただきました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.