マグネシウムが豊富の天然水「観音霊水」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

熊次郎マグネシウムが豊富の天然水「観音霊水」

和田宿龍淵寺の「観音霊水」という天然水があるのをご存知でしょうか。

平成の名水百選にもなっており、
日本の中でもマグネシウムが豊富で屈指の硬水として人気です。
そして美味しいことから、全国から大勢の方が汲みに訪れているようです。

今この「マグネシウム」というのが注目されています。
必須ミネラルの1つで、身体によいことだらけだとか。

マグネシウム豊富な「観音霊水」を飲んで、毎日快調にすごしていきたいですね。
お近くを通られる際にはぜひ立ち寄られてみてください。
http://tohyamago.com/view/kannonreisui/

投稿日:   カテゴリ: 自然・山・動物・植物, ▼遠山郷, 山の暮らし・ひと  タグ:   投稿者: 熊次郎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マグネシウムが豊富の天然水「観音霊水」 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.