2021.11.21街道縁日無事に開催、お疲れ様でした。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

2021.11.21街道縁日無事に開催、お疲れ様でした。

昨日の秋の街道縁日の模様を、にぎやかし隊さんのお写真をお借りして
紹介します。
1日違いで、お天気にも恵まれたようです。
きっと、晴れ○○さんがいらっしゃるのでしょうかとおもいます。
遠山郷和田宿。
いつもと変わらない笑顔、いつものあの人、でも今日はちょっと違う一面が見られたり
思いがけない出会いもあったりしたのではないでしょうか。
美味しいものにも思わず笑顔がこぼれますね。
地域の皆さんで準備をして、迎えられた当日。
ここでも、手書きポップがキラリ★と光っています。
賑やかに楽しく開催できたようで、良かったです。
子どもから大人まで沢山の笑顔が咲いたようですね。
きっと、ずっと、辛抱、辛抱でしたので、この機会は
本当に貴重な秋の1日なったことと思います。
これまで回を重ねてきた街道縁日ですが、皆さんの中には
また違う意味で忘れられないイベントになったのではないでしょうか。
みなさま、お疲れ様でした。
またの開催をお楽しみに!

投稿日:   カテゴリ: イベント・催事・試食販売, ▼お知らせ, ▼遠山郷, いろんな風景, 振興課・まちづくり, ▽ブログ, 山の暮らし・ひと, ▼スズキヤ  タグ:   投稿者: 鹿之助

2021.11.21街道縁日無事に開催、お疲れ様でした。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.