ゲストハウス太陽堂が完成!お披露目になりました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ゲストハウス太陽堂が完成!お披露目になりました。

6/4信濃毎日新聞にて、遠山郷の話題が掲載されておりましたので紹介いたします。

とうとう!ゲストハウス太陽堂が完成となりました。

昨日お披露目が開催され、若旦那も出席しておりました。
http://bit.ly/2WHclyE
(「おいでよ かみむらへ」さんFBより)

2階建てのスペースで14人の定員だそうです。
この記事を読んで、過去に太陽堂内のイベントで「『会いにきたい』と思ってもらえるのが賑わいになる」と
お話されていたのを思い出しまして、
これをきっかけに遠山郷に多くの人々がいらしてもらえるといいなと感じました。

今月末に営業開始とのこと。
気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, 山の暮らし・ひと  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

ゲストハウス太陽堂が完成!お披露目になりました。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.