焼肉お鍋が同時に出来る焼鍋奉行★大活躍です! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

焼肉お鍋が同時に出来る焼鍋奉行★大活躍です!

飯田市 牛のサガリ ジンギスカン 焼鍋

本日も、焼鍋奉行を試された方から写真が届きました。

松本のスーさんへお客様からと連絡をいただいたようで
嬉しい限りです。

こうして、楽しんでいただいた様子を送ってくださるのは、
私たちも感激です。

飯田市 飯田焼肉 牛のサガリ ジンギスカン 焼鍋

ビフテキじん+お鍋のようです。

新感覚のようでしたが、とっても楽しめたと話してくださったようです。

飯田市 飯田焼肉 ジンギスカン 焼鍋

豚肉とお鍋も美味しかったよと、一度にいろいろ試していただいたようです。
飯田市 飯田焼肉 ジンギスカン 焼鍋

美味しく楽しんでいただけてよかったです。

引続き、いろいろな具材でお楽しみいただけたら嬉しいです。

ネットでは、猪年だからでしょうか、まずはてっぱんの
 焼鍋奉行 遠山郷の薬喰い猪肉セットからご注文いただく方が多いです。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

 焼鍋奉行 遠山郷の薬喰い猪肉セットはこちら
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/yakinabe/13028

そういう、私も早く猪の酒粕みそ焼きを試してみたいと
考えています。

我が家でも、年末年始の来客に焼鍋奉行は大活躍でした。
焼肉もいいけど、焼き鳥も面白いかも!?焼鳥+モツ鍋を
試してみました。

牛モツは、なおさんが美味しい!と言っていたのでちょっと真似して用意してありましたが
鶏はどうしようかと冷凍庫をのぞいたら、鶏皮ジンギスがありました。

これはいい~と。串に刺して焼台で焼くことにしました。
お肌プルプルになる要素ばっかりです。
でもちょっとさっぱり、箸休めにお浸しなんかの用意が必要な具材かもです。

飯田市 飯田焼肉 牛モツ ジンギスカン 焼鍋

まずは、牛の白モツを焼台で焼いてからスープの中へ落とし
モツ煮の準備をしてから、鶏皮串を焼きました。

飯田市 飯田焼肉 牛モツ ジンギスカン 焼鍋

モツを焼いたのも食べたい気持ちを我慢して、スープの中へ。

飯田市 飯田焼肉 牛モツ ジンギスカン 焼鍋

もうこれは、たまらないコラボでした。
部屋中がいい臭いで、待っている人もうずうずしだしました(笑)

 

食卓が居酒屋に大変身!?

出汁が本当に、おいしい!!

コクがあって、ふかいです。表現の仕方が・・・ですが、
お客さんも絶品!と喜んでくれて盛り上がりました。

飯田市 飯田焼肉 鶏皮 ジンギスカン 焼鍋

おかわりの連続でした。子どもたちも、モツはいいけど
スープと野菜が欲しい!と大人気でした!

鶏皮串は、定評でこれまたいうことなしです。

本当に、最高のお鍋です。また、いろいろ楽しみたいです。

ご馳走様でした。

 

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, 鶏肉レシピ, ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況, ▽レシピ, 牛肉レシピ, モツ・ホルモン・レバーのレシピ, 食べ物全般  タグ:   投稿者: 鹿之助

焼肉お鍋が同時に出来る焼鍋奉行★大活躍です! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.