楽チンで激うまっ!お手軽おうちごはん!おうち焼肉! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

楽チンで激うまっ!お手軽おうちごはん!おうち焼肉!

楽チンで激うまっ!お手軽おうちごはん!
ひきつづき、巣ごもりご飯提案をしていきたいと思います。
秘密のケンミンショーでもこんな時だからでしょうか、楽チンで激うま‼特集をしていたのでスズキヤでもあやかってご紹介♪

みなさんお元気ですか!?
このご時世でそろそろ、疲弊が…なんて耳にしますね。
咲きだした八重桜で少々心落ち着かせます、花はいいですね。

そんな自分もご飯作りが増えたり、帰宅後の子供たちの
いつになく多い宿題に追われる毎日…、早く普段の生活に戻らせてください><
と、最近では切に切に願っています。

きっとそう思われている方は多いですね。
仕事ができる状態にあるということには本当に感謝をして
今はこんな時、なんとかおうちでの楽しみを増やしていきましょう!

それには、やっぱり美味しくてお腹満足する食事が大事!

前段が長くなりましたが、ケンミンショーでは全国のお手軽飯を紹介していました。
1位は愛媛県の焼豚卵丼!


豚肉と卵のとろ~りが元気が出そうで美味しそうでした。
スズキヤの塩豚を使ったらよさそうです。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3058
タレは、醤油、みりん、砂糖を煮詰めたら似たものができそうです。


ちなみに、長野はにらせんべいが登場していました。
これも、信州みそが決めてで元気が出そうな一品ですに。

スズキヤで楽チン!一押しと言ったら
スキレット型レンジでチンギスセット!!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13014

スキレット型レンジでチンギスセット

レンジでチンするだけで、美味しい~遠山ジンギスを楽しめます。
だから、ネーミングもレンジでチンギスセット!

便利な食べきり1人前サイズ
このセットには、なんと!
耐熱皿までセットになっているので、野菜とこのセットがあれば
ジンギスでおうち焼肉が堪能できます。

なるべく平らにのっけて
レンジで5分!!くらいチンするだけです。


しかも、鍋敷きもついているので、加熱後のジンギスを
耐熱皿のまま鍋敷きにおいて、熱々のうちに美味しく召し上がってくださ~い!

楽チンで激うまっ!嬉しい3拍子!!

①羊肉・鶏肉・豚肉のジンギスダレの味付きでいろんな種類を楽しめる!

②さらに1人前の食べきりサイズで毎回熱々を食べれて嬉しい!

③調理も、後片付けも楽チンで冷凍でストックできるのが更に便利!!

お手軽簡単!美味しくて!便利!の3拍子揃ったハッピーなセットです。

しかも、今なら3種類あるうちの売れ筋☆彡NO1の6食セットは特売中!
ぜひ、この機会にお手軽簡単なセットをお楽しみくださいませ。

スキレット型レンジでチンギス6食セット
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13014

スキレット型レンジでチンギス3食セット
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13015

スキレット型レンジでチンギス12食セット
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13013

実は、以前コミックゼノン『おとりよせ王飯田好実』にも紹介されました!!
話題の味をぜひお試しくださいませ。

その他、食べきりサイズの商品はこちらから▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/one

楽チンで激うまっ!お手軽おうちごはん!おうち焼肉! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.