自宅でお手軽時短料理!焼き味噌にんにく醤油が絶妙な遠山ジンギス丼がオススメ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

自宅でお手軽時短料理!焼き味噌にんにく醤油が絶妙な遠山ジンギス丼がオススメ!

実は、この4月でSBCラジオ「伊那谷めぐりあい」(午後1:08~1:15)の
木曜日放送分のスポンサーになって早3年!
月日が経つのは早いものですね。
毎週、番組内で15秒くらいのCMが流れています。

♪ジンジンジンギス 遠山ジンギス
ジュージュージュージツ 遠山ジンギス
スタミナ満点 元気はじける 遠山ジンギス♪

県内の視聴者の方から
「このCMを聞いてジンギスを買ってみた」とか、
「手拍子と一緒に流れるCMは聞いているだけでも楽しいです」など
有難いお言葉をいただけて嬉しいです。

視聴エリアにお住まいの方はぜひ聴いてみてくださいね。
http://sbc21.co.jp/blogwp/radio/

このご時世で、色々と暗い話題が多い昨今、
当店も「山と食卓をつなぐ」ことで、
今後も出来る限り皆様に元気をお届けしたいと思っております。

☆★☆ 本日のオススメ商品 ★☆★
自宅でお手軽時短料理!焼き味噌にんにく醤油が絶妙にご飯に絡む遠山ジンギス丼がオススメ!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13026
━━━━━━━━━━━━━☆★

南信州はご当地丼が有名。
駒ヶ根には、ソースカツ丼という名物があって、
キャベツのみじん切りの上にタレにつけたカツを乗せて食べます。
ソースカツ丼のように、遠山郷にはジンギス丼という味付肉を使ったご当地どんぶりがあります。

その遠山ジンギス丼が味わえる丼用セットとなっております。
単身の方にも嬉しい!食べきりの1人前サイズです。

■遠山ジンギス丼用バラエティセット(2,980円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13026

【セット内容】
・遠山ジンギススタンダード おひとり様サイズ85g×3
・遠山とりじん おひとり様サイズ100g×3
・遠山ぶたじん おひとり様サイズ90g×3
・スパイシーカレージンギス おひとり様サイズ85g×3
・スズキヤのタレ(小)40cc
・遠山ジビエ保冷バッグ×1

野菜と一緒に焼いて丼に乗せるだけ!
毎日の食事のメニューに悩むことがなくなるお手軽ジンギス丼♪

ジンギス丼はこんなにバリエーションもたくさん!どれにするか迷ってしまうほどです。

▼ガーリックジンギス丼

▼とりじん温玉丼

▼ぶたじん生姜丼

▼ぶたじん野菜丼

▼ジンギスカレー丼

こちらは、丼に温玉をのせてタレをプラスしました。
温玉でまろやか&タレの絡み具合が絶妙です!

なんとセットにはその追いダレ用のスズキヤの秘伝のタレ!も一緒に入っております!!
自分好みのアレンジでお楽しみいただけたらと思います。

スパイシーカレージンギスでのカレー丼。
焼味噌にんにく醤油のジンギスカンのタレとはまた違う、
カレー味なのでご飯との相性抜群!
スズキヤ的ジンギスカレー丼をお楽しみくださいませ!

小分けのサイズですので、冷凍庫にもかさばりにくく保存にもオススメです。
家にいることが多い昨今、メニューを考えるのも一苦労・・・。
といった方にもすぐに使えるのでオススメです。

遠山ジンギス丼で簡単お手軽に一品お楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, 振興課・まちづくり, ▼スズキヤ, 遠山の食・郷土料理  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

自宅でお手軽時短料理!焼き味噌にんにく醤油が絶妙な遠山ジンギス丼がオススメ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.