ウイングスティック 塩バジル味 春の新商品ラッシュ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ウイングスティック 塩バジル味 春の新商品ラッシュ!

春の新商品ラッシュです!!
ウイングスティック 塩バジル味
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/2045

手羽元にオリーブオイル仕立ての塩バジルソースを揉み込んであって、
味付きなので焼くだけ簡単!


サカナ焼グリルの中火で9分。焦げ付きが気になる方は
最初の5分は、お肉の上にもアルミを被せて焼いて
残りの時間でアルミをとると程よい焼き加減になります。

チーズやトマトと一緒に焼くのもお店スタッフ一押しです。

お好みで時間は調整してください。
フライパンでじっくり蒸し焼きや、野外での炭火でも
美味しく召し上がっていただけます。


じっくり焼くと香ばしい香りに食欲をそそられます。

他にも、片栗粉をまぶして揚げるだけで、かんたん!
塩バジル香るフライドチキンのできあがり!!

フライドチキンには、170度くらいの油でじっくり揚げて、

いったん出して余熱で中まで火を通してから、最後に高温で
カラッと揚げる二度揚げがオススメです。
やわらか鶏に塩バジルが染み込んでたまりません。


冷めるとオリーブオイルが固まってきますので温かいうちの
お召し上がりをおすすめします。

これだけでご馳走メニューに早変わり!

オードブルの一品にもおすすめです。

この春、塩バジル味が旬です!!
スタッフみ~んなもだいすきな味付けで、気づいたら
商品が増えてしまいました。

でも、みなさまに美味しいお肉で喜んでいただきたい!

食卓で楽しく食べて笑顔の華を咲かせてもらいたい!との
気持ちから春の新商品ラッシュとなっています!

鹿すじの塩バジル味も最高!
スジとは言っても、スネ、ハバキ使用でお肉の柔らかさも
楽しんでいただけます。

若旦那さん、お志保さんのアイデアもはじけています。
やっぱり、そうはいっても春は明るく楽しいことを増やしていきたいですね。

そんなときに、スズキヤのお肉もみなさまの助けとなれたら嬉しいです。

ささやかながら、新生活を迎えるみなさまの応援になりますように。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, 鶏肉レシピ, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

ウイングスティック 塩バジル味 春の新商品ラッシュ! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.