おうちご飯・BBQ・キャンプを楽しもう!鶏皮ジンギス+豚タンで串焼き | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

おうちご飯・BBQ・キャンプを楽しもう!鶏皮ジンギス+豚タンで串焼き

おうちご飯で、串焼きはいかがですか。
BBQやキャンプにももちろん、こんな時期は、お肉を差すことからみんなで楽しんで
おうちで串焼きしながらのご飯もいいものです。
味付きなので、さして、焼いてと、とっても簡単!

鶏皮の皮目パリッとがもう、たまらないんです。

鶏皮の柔らかいのがちょっと…という人でも、これなら
やみつきになってしまうのでは!?ないでしょうか。

実際に一度食べて、リピーターになるという方が多いんです。

豚タンは、ニンニク胡椒味なのでこれも、申し分のない味付け!

よく合います‼ごはんもお酒も進みます!
しかも、こんなに肉厚なのに意外とやわらか~い!と定評をいただいています。

週末や天気のいい日には、野外での焼肉BBQも気持ちが良くて
楽しめます!

キャンプなら、お家で串にさして持っていくのも便利かと思います。

今は、ゆるキャン△ やひろしチャンネル

が人気でソロキャンから家族キャンプ野外めしがブームのようです。

確かに見ていると行って、そこに出ていた料理を作ってと
楽しみたくなっちゃいますね♪

鹿ジンを山頂でお楽しみいただいた紹介もありましたので
ここでも、紹介させていただきます。
https://yamap.com/activities/5148374/article#image-74271252

美味しいのはもちろんですが、この景色を見ながらだとさらに!
美味しさが増して心の底からリラックスできそう~!
拝見して行った気分にさせていただけたらと思います。
当店のお肉で嬉しいです★

こちらは、お志保さん流メスティンめし!
鶏ジン+ミニトマト+ウズラの卵で
鶏ジンのトマタマごはん。

スティックとりじんめし

ジンギス+チーズ+バジル
ジンギス洋風ライス

ソロキャンには遠山ジンギス大活躍の予感!
メスティンでいろいろ楽しめます!

■一人前サイズが便利です。
 遠山ジンギス丼用バラエティセット
 https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/one/13026

野外での丼もとっても美味しそう!

朝晩は火に当たり、ほろ酔いでゆっくりした時間を過ごすのも
心の癒しになりそう!

なんていうのでしょうか…
ちょっとリセットして、活力を呼び起こせるのかななんて
想像なのですが…時間ができたらぜひ行ってみたいですね♪

朝起きてこんな所だったら、また今日から頑張らなくてもいいけど
自分のできることから、自分らしくやっていこう!
なんて思えそうです…ね。

ブームなのも分かる気がします~(♥▼♥)
この辺りでは、矢筈ダムでのキャンプが少しずつ賑わってきているようです。

今年の春は、少人数でゆっくりキャンプがよさそうですね。

当店ではBBQ用のお肉も揃っています。


https://www.jingisu.com/lp/camp/

ソロキャンには食べきりサイズを!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/one
ぜひ、お出かけになってみてはいかがですか。

 

投稿日:   カテゴリ: 自然・山・動物・植物, できごと, ▼遠山郷, いろんな風景, ▽ブログ, ▼スズキヤ, 鶏肉レシピ, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

おうちご飯・BBQ・キャンプを楽しもう!鶏皮ジンギス+豚タンで串焼き | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.