「コンパスハウスプロジェクト」完成 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「コンパスハウスプロジェクト」完成

現在、遠山郷では冷たい雨が降っております。
割とこの時期にしては暖かい日が続いておりましたが、今日は寒いと思う体感です。

さて、そのような中ですが2018年3月の「月刊いいだ」にて
遠山郷のシェアハウスの記事がありましたのでご紹介させていただきます。

この遠山郷という土地で、主動が若い世代。
「コンパスハウスプロジェクト」という名前でご活動をされているようです。
クラウドファンディングなど新しい流れも使いつつの完成で、
この春先の季節なだけに新しい風が吹きつつあると感じました。

そして、見事に完成予定。
3/17にはオープン記念イベントをされるそうです。私も気になっています!
ここからまた新しい暮らし方を体験できれば嬉しいですね。

気になった方は是非足をお運びくださいませ。
https://tohyamago-home.com/tag/commpasshouse/
(ブログでは一部当店での様子も覗けますのでご覧くださいませ)

投稿日:   カテゴリ: 自然・山・動物・植物, いろんな風景, ▼遠山郷, 山の暮らし・ひと, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

「コンパスハウスプロジェクト」完成 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.