週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました

週刊いなにて毎月恒例となっています「お肉のよもやま話」が掲載されました。

今回は先日、飯田市内で上映になりました映画「いつくしみふかき」の
企画・主演をされております遠山雄さんのお話。

飯田市を舞台にした映画だけでも貴重なのに、
遠山郷もたくさん出てきて親近感が沸きます。

記事にもあるように、実はスズキヤも少し登場しています(笑)
3年ほど以前だったか、スズキヤで撮影すると聞いた時にはびっくりしたものです・・・。
順次、全国公開されていきますので、お近くの方はぜひご覧になってはいかがでしょうか。
http://www.itukusimifukaki.com/

投稿日:   カテゴリ: ▼遠山郷, メディア掲載 告知, 鈴木一家  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

週刊いな「お肉のよもやま話」が掲載されました | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.