とんちゃん1kgが今週末の特売です! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

とんちゃん1kgが今週末の特売です!

今週末の特売は大人気の味付き生ホルモン!

とんちゃん

【とんちゃん1kg】(1,250→980円)
http://bit.ly/2NmA2HK

徹底的によく水洗いした、新鮮な豚のモツを
徹底的に水を切って、余分な水分をぜーんぶなくしちゃいます。
そしてそこへ、当店自慢のジンギスのタレを、惜しげもなくからめます。
フライパンなどで焼くと、十分水をきっていますが、旨み成分の水分が出てきます。

その水分が大方ひけるまでハシで動かしながら焼いてください。
焼きながら、味をしみ込ませるのがコツなんです。

モツ好きの方に大好評、遠山郷ではすでにやみつき。
とんちゃんだけでもそりゃあもう旨いですが、
キャベツなんぞとあわせて焼くと、すごくイイ!

とんちゃんのバター炒めとんちゃんのバター炒め

▼お好みでバターをのせると洋風で美味しいとのお話も
http://www.tohyama-club.com/rakugaki/index.php?lid=2422&cid=9

1kgのボリュームサイズなのでまとめ買いのチャンスです!
この機会にぜひどうぞご利用くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, いろんなお知らせ  タグ: , , ,   投稿者: 肉屋の女房

とんちゃん1kgが今週末の特売です! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.