「信州味噌ダレ豚肉」の名にふさわしい豚肉4点セットが新登場!今ならプレゼント付! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「信州味噌ダレ豚肉」の名にふさわしい豚肉4点セットが新登場!今ならプレゼント付!

信州味噌ダレの豚肉商品の中から、
これぞ「信州味噌ダレ豚肉」の名にふさわしい4品を若旦那さんセレクトでセットにして新発売です!
ギフトにも喜んでいただけるセットになっています。
今年の冬はぜひ信州味噌でホッと温かいひと時をお過ごしくださいませ!

ジュワっと芳醇!信州味噌ダレ豚肉セット(3,980円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13055

信州味噌をベースに、
スズキヤが厳選した豚肉を使ったもろみ味噌ダレ味付肉のセット!
芳醇なもろみ味噌のコクが口の中でとろけて、豚の旨味が弾けます!

チャーシューやカツなどの揚げもの、
生姜焼きなどの焼きものまで幅広く使える味付豚肉です。
もろみ味噌のコクや、風味の良さと甘さの中にも、
少しだけ辛味のあるアクセントがポイントです。

【セット内容】
1.豚ロースみそチャーシュー(豚ロースブロック)250~280g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3075

もろみ味噌ダレに豚ロースのブロックをまるごと味付しました。
小鍋に入れてレンジで加熱するだけ!
お弁当にも最適!しっとりスチーミーなチャーシューができちゃいます。

お肉のみ小鍋に入れてレンジで7分加熱。
レンジから取り出した後、お好みになりますが蓋をしたまま10~15分置いて余熱調理をしてください。
野菜などと一緒に加熱すると、お肉から出る旨みが野菜に回って美味しくお召し上がりいただけます。

また、カツにしたりしても美味しいです。
味噌の濃厚な風味が食欲をそそる遠山流の味噌カツ!
ちょうど良い味付けなのでソースなどをかけずにお召し上がりください。
ご飯と一緒に、遠山流の味噌カツ丼にするとスタミナが付きますよ!

2.豚バラみそチャーシュー(豚バラブロック)250~280g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3076

チャーシューなどにオススメ!小鍋に入れてレンジで加熱するだけ!
たったそれだけで、しっとりスチーミーなチャーシューが作れます!
お肉のみ小鍋に入れてレンジで7分加熱。
レンジから取り出した後、蓋をしたまま15分置いて余熱調理をしてください。

味噌の豊かな香りにちょっぴり辛いアクセントが美味しいです。
お好みで少し焼目を入れたりすると、香ばしさもプラスされます。

チャーシューだけでなく、角煮風にしてみたり、
生姜焼きにしたりと色々とバリエーション豊富に料理にお使いいただけます。

3.棒切り豚ロース 芳醇みそダレ焼260g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3077

食材は切り方で味わいが変わります。
旨味がギュっとつまった豚ロースを棒切り、いわゆる「スティック状」にカット。
焼くだけでも美味しくお召し上がりいただけますが、
唐揚げなどの揚げものにもお使いいただけます。

焼いても揚げても、厚めのお肉がジューシーで
噛むたびに旨味がジュワっと溢れだします!
冷めても美味しく、お弁当のおかずに大活躍しそうな感じです。

4.豚ローススライス 芳醇みそダレ焼270g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3078

当店のオススメは小鍋に入れて、レンジで加熱するスチーム調理がオススメです。
野菜などと一緒にレンジで加熱すると、
お肉から出る旨みが野菜まで回って美味しくお召し上がりいただけます。

小鍋に出た出汁を使って、うどんを締めに入れて、
スープごと最後までお楽しみいただくと余すところなく最後まで美味しいです。

こちらのセット商品のチョイ足しにオススメの商品が「豚レバー 芳醇みそダレ焼」です。
同じくもろみ味噌ダレで味付された厚切りの豚レバーです。
ちょっぴり辛い中にも、もろみ味噌の甘さがほんのりと豚レバーに絡んでとても美味しいです。
焼くだけで香ばしい味噌でレバーのクセを少なくしています。

豚レバー 芳醇みそダレ焼(300g/550円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3074

今回、10/25(日)までに「信州味噌ダレ豚肉セット」をご注文の先着20名様限定!
マルマン味噌「金山寺みそ漬の素」110g入りをプレゼントいたします!

当店のもろみ味噌ダレのベースになっている味噌で、
味噌漬けはもちろん、野菜炒めや肉みそなど調理にも幅広くお使いいただける万能味噌。
何かと便利なこの味噌で、味噌ダレを作っていただいたり、
普段の調理にお使いいただき、お楽しみくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

「信州味噌ダレ豚肉」の名にふさわしい豚肉4点セットが新登場!今ならプレゼント付! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.