ほうばみそのラム焼き | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】
【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

カートを見る ログイン/ログアウト
山肉製造所工場直販はこちら
お客様サポート電話番号 お支払方法
下栗の里遠山倶楽部はこちら
商品名で検索

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助ほうばみそのラム焼き

先日のお客様にいただいたほうば味噌を使ってラムの特上を焼いてみましたが、香りもよくお味噌にお肉がよく絡んで美味しかったです。

ほうばを引いてお肉を焼くとはどこかの旅館で食べた以来でした。

ほうばを水に浸しておいてから、網の上にのせて少々熱し味噌と野菜お肉をのせて行きます。

味噌がふつふつと動き始めたらお肉をひっくり返して味噌と絡めます。

今の時期、ハチコと春菊があるので旬のものと合わせてみました。

味噌に焦げ目が付いてきたらまたいいにおい!

ほうばみそに、春菊にといろいろな香りが楽しめました。
あとから、ラムの旨味がじゅわ~と来る感じです。

とても美味しくいただきました。ありがとうございました。

dancyuでも注目の羊肉ですが、こちらでも紹介をいただいていたようです。
また、羊肉ブームに目が離せなそうですね!!

【お取り寄せJAPAN】でご紹介いただきました!
人気のお取り寄せグルメの口コミサイト
芸能人が大好き♡お取り寄せしてる魅惑の【ラム肉】に挑戦!
http://www.otoriyose-japan.net/articles/7qiQO

*ホームページより抜粋
 バラエティー番組などで芸能人が「ラム肉いいわ~♡」と
 言っているのを見ませんか?!
 なかなか手が出にくいジャンルですが、
 今回は挑戦してみましょう♪
 日本中から選りすぐりをご紹介するとともに、
 なぜラム肉を提案するのかもご説明するので参考にしてください!

ラム好きにはたまらないお得なセットはこちら「ラム肉グリルセット!!」
よかったら、お試しください。
羊肉といえば、女房さんの羊肉特集も素敵でした★↓↓

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼お知らせ, 羊肉(マトンラム), メディア掲載 告知, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ほうばみそのラム焼き ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.