とろけるような口当たりで凝縮された馬肉の旨味!馬刺し特集! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

とろけるような口当たりで凝縮された馬肉の旨味!馬刺し特集!

とろけるような口当たりで凝縮された馬肉の旨味!馬刺し特集!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/baniku
━━━━━━━━━━━━━☆★

しつこくなく、さっぱり食べられる馬刺しはこの時期の人気商品になります。

馬だけに馬力!!もついちゃうかもしれません。
お好みの馬刺しをぜひ見つけてみてくださいませ。

■馬刺し 二重桜(フタエゴ)(110~140g/1,180円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/8129

人気の高いフタエゴを数量限定で再入荷いたしました!

独特のコリコリとした歯ごたえで、甘みと旨味が凝縮されています。
噛めば噛むほど味が出てきて、
他の馬刺しに比べると歯ごたえがある馬肉上級者向けなお肉です。
脂の部分のとろける食感もお楽しみくださいませ。

■馬刺し 背肉赤身(200~250g/1,890円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/8106

あっさりとしていて、柔らかく肉自体に甘みがあります。
しつこくなく信州では馬刺しの中で一番人気の赤身です。
一番人気の生姜醤油、二番人気のニンニク醤油でお試しください。

■馬コウネ生食用(タテガミ)(80~110g/530円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/8110

馬のタテガミの下の部分で、とても珍しい部位です。
赤身と一緒に食べると、まるで大トロを食べているよう!絶品の旨みです。
また、コウネを少し炙って、トロっととけたところで食べてみて下さい。

■馬刺し 背肉霜降り(150~180g/1,890円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/8108

馬刺しの霜降りは、脂が甘くて美味しいです。
さっぱりしているのに、とろける食感をお楽しみください。
もう一枚食べたくなるほどの後味の良さです。

※馬刺しは目方により価格が変動をすることがございます。
また、2つでご発送をする場合がございます。ご了承くださいませ。

スズキヤのお肉が少しでも毎日の食卓にお役立ていただけましたら嬉しいです!

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

とろけるような口当たりで凝縮された馬肉の旨味!馬刺し特集! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.