新発売☆肉屋のミンチシリーズ!焼味噌にんにく醤油味付「ジンギスミンチバラエティ8種セット」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

新発売☆肉屋のミンチシリーズ!焼味噌にんにく醤油味付「ジンギスミンチバラエティ8種セット」

━━━━━━━━━━━━━新発売☆★
■肉屋のミンチシリーズ!焼味噌にんにく醤油味付「ジンギスミンチバラエティ8種セット」(6,300円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13057

ハンバーグ・シュウマイ・餃子・肉団子・・・
バラエティにとんだ挽肉料理が簡単にできる焼味噌にんにく醤油味の下味がついたミンチです。
お料理のレパートリーが簡単に広がる!

ついに…ジンギスをミンチにしてしまいました…!
スズキヤのミンチは、秘伝の焼味噌にんにく醤油ダレで味付け済みなので調理が簡単!
毎日のお料理が楽しくなります。

 

《美味しい解凍方法と調理のコツ》

冷蔵庫の中で自然解凍してから調理してください。
このシリーズはすべて下味付きの挽肉なので、
普通のレシピを見て作る場合は、下味の部分は飛ばして、
野菜を刻んで混ぜたりすることで作れます。
基本的な味はついていますので、たとえば中華の場合は豆板醤やサンショウ、
ハンバーグならナツメグ等、好みのスパイスを追加してください。

▼レシピはこちらから
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13057

さらに、発売記念!今なら先着50名様に挽肉料理のレシピ本をプレゼント!
8種セットご注文の方!先着50名様にもれなくプレゼント。

スズキヤのミンチは味付きですが、レパートリーの参考にして下さい。

秘伝のジンギスダレがミンチに凝縮!!
今までのミンチでは味わえなかった、旨味濃厚なお料理の数々ができてしまいます!!

実際に試した人の声”

Kさん:味付きだから下ごしらえが簡単で嬉しい!すごく美味しくて家族にも大評判でした!

(猪のシュウマイ)

店スタッフ:これは!!絶妙!マトンのジンギスの風味を残しながら
しっかりハンバーグ!!いくつでも、いけるに!

(マトンバーグ)

スタッフ:「なんだかわからないけど、このお肉の味がいい~!抜群に美味しい!」と
家族に大好評!!あっという間に一皿無くなってしまいました。

(鶏ミンチレンコンはさみ焼き)

と、どれも今までのお料理がワンランク上の美味しさになったと
大好評でした。

こんな美味しいミンチ料理はじめて~!
と、大切な方をあっと驚かせてあげて下さい!
旨味凝縮のミンチで、美味しい!楽しい!新発見!
おうちご飯でしあわせ時間を重ねましょう。

バラエティに富んだ味付ミンチ8種セット!
ぜひお楽しみくださいませ。

※ミンチ製品は、完全受注後製造になりますので、お届けまでにお時間をいただきます。ご了承くださいませ。

新発売☆肉屋のミンチシリーズ!焼味噌にんにく醤油味付「ジンギスミンチバラエティ8種セット」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.