ジンギスミンチセットの豚すじミンチでごちそうメニュー「お肉レシピ」 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助ジンギスミンチセットの豚すじミンチでごちそうメニュー「お肉レシピ」

待ちに待っていました!!

スタッフも試作段階から、早く買いたい!たべたい!とワクワクして待っていた
味付きのミンチセットが登場しました。

おうち時間の食事作りが楽しくなるセットなんです。

ジンギスミンチ!?なんて、スズキヤ初!?ではないでしょうか!!

下味付きなので、下ごしらえ部分が楽になって、時短なのに!

味もお墨付き!と言うことなしのセットなんです。

ということで、さっそく豚すじのミンチ(味付き)で
お料理してみました。

嬉しくって1パックで、3種類も作ってしまいました…。

豚ミンチはよくあるけど、豚すじミンチって、またこのスズキヤ感です!

まずは、ミンチをゆっくり自然解凍をして、タネを作っていきます。

まずミートボールのもと作り。

>塩コショウ、溶き卵1/2、片栗粉、小葱みじん切りをお好みの量でミンチと混ぜます。

よくこねてから、丸めていきます。

①豚すじミートボール

その2/3をシンプルにミートボールにします。

フライパンに油をしいて、焼いていきます。

半面焼けたらお好みの野菜も一緒に焼いていきます。
豚すじミンチなので、じっくり弱火から中火で焼いてみました。

焼けてきたら、野菜にも味をつけたいので、ケッチャプ・ソースを少し入れて
味付けしました。

本当は、ミートボールのみなら、味付きなので味をプラスしなくても召し上がっていただけます。

②豚すじのピーマン肉詰め

次は、タネの1/3の半分をピーマンの肉詰めにしました。

ピーマンを半分にしてその中にタネをつめていきます。

スキレットで少し焼きます。そのあと、パン粉を少々、オリーブオイルをかけて
180度のオーブンで5分焼いて出来上がり!

3品目は、タネの1/3の半分を使っての味噌仕立てスープ

お肉に味があるので、汁は薄めの味付けです。

お好みの野菜と一緒で野菜もたっぷり摂りましょう!

おうちごはんのごちそうメニューになりました!!

旨味がじゅわ~と噛むたびに溢れる感じがたまりません。

お肉おいしい!ほんと、おいしい!と
家族にも大好評でした!この味のコク深さというのでしょうか!

普通のミンチでは味わえない、驚きの美味しさになりました。

ジンギスダレがとってもいいお仕事してくれているのかなと思います。

この味付けミンチシリーズを体験したら、もう普通のミンチでは
物足りなくなってしまうかもしれません…。

 

と。オーバーでしょうか、実際に試してみていただくのがいちばんです。

8種もあるので、ぜひ楽しみながら調理をしていただきたいです。

私も、次、何のミンチから試そうか、楽しみです!!

 

ただ、ミンチは完全受注後製造となりますので、少々お時間をいただきますが
ご了承くださいませ。遠山郷から心を込めて、お届けします。

■肉屋のミンチシリーズ!焼味噌にんにく醤油味付「ジンギスミンチバラエティ8種セット」(6,300円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13057

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 豚肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ジンギスミンチセットの豚すじミンチでごちそうメニュー「お肉レシピ」 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.