飯田市遠山郷 ジンギスをストックしておく文化 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助飯田市遠山郷 ジンギスをストックしておく文化

南信州では冷凍庫にジンギスをストックしておく文化があります。
解凍して焼くだけですし、冷凍庫で常備もできますのでちょうど良いですよね。
そして、このご時世にも、重宝されているんです。
おうちご飯を美味しく、楽しみましょう!!


まとめ買いでストックしておくのもオススメです。
ぜひお得なまとめ買いをご利用いただければと思います。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/selling

また、一人前の小分けパックがメインの
「遠山ジンギス丼用バラエティセット」も常備に良さそうです!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13026

これなら、好みのお肉で丼もできちゃいます!


大人は、羊肉!子供は鶏・豚!と楽しむこともできちゃいますし
大人でも4種類あったらお好きなのを選べて食べきりがまた便利!

今お子さんのお昼に悩む…という家庭も多いのではないですか。

熱々ももちろん美味しいのだけど、レンジでチンで
温めて食べてね!というのもいいのではないでしょうか。

忙しい方のごはん作りの助けに!簡単!でも美味しくって
パワーが出ます!
明日への活力になりますように、
引き続き、お肉を食べて元気になっていただければと思います。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼遠山郷, ▼スズキヤ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

飯田市遠山郷 ジンギスをストックしておく文化 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.