3/11日 高平稲荷 街道縁日準備中 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

3/11日 高平稲荷 街道縁日準備中

続といいましょうか~、イベントの準備が進みつつあります。

当日の出店者さん気になりませんか?私は気になるので少しずつご紹介です。

今日は、和田にお店といいますか、屋内に神社をつくられたせんにん幸房さんのご紹介。


蚕を少し前に飼っていたそうなのです、そのときの繭を使ってストラップを作ったと見せていただきまして・・

遠山ですし、街道縁日にぜひ!と無理をお願いしまして、繭玉ストラップを縁日でご紹介します。
手作りアクセサリー、クラフトのお好きな皆さま、ぜひ見ていってください。
スズキヤの角っこに姫胡桃宝珠やひさかた和紙と一緒に置く予定です。

和柄を使って素敵ですね!

これは、当日はないのですが、和紙や和紙の原料を使ってこんなに素敵なものを作っているのです★
私も習いたいくらいです。ちなみに、遠山藤糸の会の会員さんでして、ご縁に感謝します。

他にも、知久農園さんのイチゴに、りんご屋たけむらさんのシードル、きのこや松下さんのハナビラタケ、マルモさんの角っこでは、天龍村の方たち山羊印スパイスさんのカレーに、花屋さん、お馴染み安部さんの化石のお話・・・★★!!

これは、盛りだくさんで楽しみです。

そうそう、スズキヤでは春ウズラぶたじんの振る舞いを予定しています。こちらもぜひ春味を堪能していってください。

今週末は飯田の丘の上へ買い物へ行くのはお休みして、遠山のみなさんがここへ来て楽しんでいただけるイベントになりますように。

にぎやかし隊のみなさんのお手伝いをしたいと思います。

お時間のある方はぜひお出かけくださいませ。

スズキヤでは3/11日まで、新生活応援キャンペーンも開催中です。こちらもお見逃しなくどうぞ!

詳しくはこちらから→https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/pork/3001

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, イベント・催事・試食販売, 振興課・まちづくり, ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

3/11日 高平稲荷 街道縁日準備中 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.