「今でしょ講座」で、羊肉は最強”特集!羊肉を食べてパワー補給! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「今でしょ講座」で、羊肉は最強”特集!羊肉を食べてパワー補給!

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。昨日はいい天気で暑いくらいでしたね。

父の日をみなさんで過ごされたご家庭もあるでしょうか。

暑い!といえば、最近熱中症ももう注意しなくてはいけませんね。

暑い、涼しい、気温差での夏風邪にも気をつけたいこの頃。

先日のテレビで羊肉は最強だ!と放映されていました。

そういえば、昨年の今頃は同番組で、鶏、豚の効果をやっていたと思います。

https://www.jingisu.com/topix/14041.html

今回は、羊肉!今、大変需要があって、羊肉引っ張りだこのようです。

でも悲しいかな、お値段も上がっていて…食べたいけど、手が出ないなんてことになりませんように、祈るばかりです。

そんな、またまた羊肉需要が高まってしまう、お肉好き必見の内容でした。

さて!なぜ、ビタミンAがいいのでしょう。

免疫細胞!!これは!このご時世も本当にうれしいですね。

しかも、低カロリー、と巣ごもりにはこんなにぴったりなお肉だったとは!!あらためての認識でした。

 

 

最近では、巣ごもり需要から、大豆ミートも人気が高まっているようです。大豆は、腸内環境を整えるともよく言いますので

運動不足が気になる方々にも支持されているのでしょうか。ですが、やっぱりお肉食べたい!!という方には

羊肉ですね!!!おうちご飯にぜひ、羊肉をお楽しみくださいませ。

最近のスズキヤといえば、アイスランド産のラム肉も本当に人気です!

https://www.jingisu.com/c/mutton/icelandlamb

国内の流通は、わずか1%未満といわれていますので、まさに激レア品です!

一度食べた方からは、上品で雑味のないこのラム肉は、、はじめまして!だなあと

リピーターになる方続出です。

若旦那さんも、このご時世、定番の羊肉からこのアイスランド産もぜひ食卓へお届けして

元気になってもらいたい!!との想いから、何とか仕入れを確保しています。

在庫切れになる時もあるかもしれませんが、入荷している際にはぜひ楽しんでいただきたいお肉です。

美味しくって、夏風邪対策にもいいのは嬉しいですね。ラム肉、羊肉に合わせて、鶏肉、豚肉でパワー補給をされてみてください。

 

 #ラム肉 #アイスランド産ラム

#ビタミンA #夏風邪対策

 

 

 

 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「今でしょ講座」で、羊肉は最強”特集!羊肉を食べてパワー補給! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.