人気店の味!ラムチョップの美味しい焼き方「今でしょ講座」より | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

人気店の味!ラムチョップの美味しい焼き方「今でしょ講座」より

羊肉・ラムチョップが今ブーム!!

ラムチョップがご家庭でも美味しく楽しめる時代になりました!

当店では、「究極のラム」と呼ばれるラム肉が人気急上昇!!
定番のオーストラリア・ニュージーランド産の羊肉と合わせてぜひお楽しみくださいませ。

https://www.jingisu.com/c/mutton/lamb

ラムチョップ
https://www.jingisu.com/c/mutton/1109

先日のテレビ特集で、ラムチョップの美味しい焼き方が出ていましたので紹介します。

予約3か月待ちの人気店のシェフ直伝だそうです。

これは、興味津々です。こちら▼

①脂の面から焼いていきます。

(こちらは、若旦那さんからも言われていました)

 

②焼き色がしっかりしたら、肉の先端を焼く。

 

③フライパンのふちでお肉の先端を焼いていきます。

 

④最後に赤身部分を焼いていく。

⑤焼けてきたら、フライパンを傾けながら、出た油をお肉にかけ焼きをしていく。

反対側も同様にする。

出来上がり!!

これが、人気店のシェフが焼く絶品ラムチョップでした。

油をかけ焼きしていくのですね!これは、今度ラムチョップを食べる機会があった際には

やってみたいです。

当店には、定番ラムチョップから、レアなアイスランド産ラムチョップまで揃っています。

ぜひ、プチ贅沢おうちご飯に!

デーキャンプやBBQにも重宝するお肉が揃ってます。

https://www.jingisu.com/c/mutton/lamb

記念日やバレンタインに、クリスマス、年末年始、仲間が集まった時のご馳走やオードブルにもぴったり!!

塩バジル味もスタッフ内では人気です!!
https://www.jingisu.com/c/mutton/1066

一昔前はレストランで食べるもの!?と思っていましたが、今や
おうちご飯でゆっくり堪能できで嬉しいですね!

ラム尽くしのセット、ラム肉グリルセットも通年人気の商品です。

ラム肉グリルセット

https://www.jingisu.com/c/set/gift/13115

#お肉のお取り寄せ をご利用くださいませ。

#ラムチョップ

人気店の味!ラムチョップの美味しい焼き方「今でしょ講座」より | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.