羊肉が熱いです★遠山流!?一口ラム唐揚げ&とりじん唐揚げ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

羊肉が熱いです★遠山流!?一口ラム唐揚げ&とりじん唐揚げ 

スプリングハズラム!!って、ずっと試したかったのです。

今回は、なんと一口ラムステーキを唐揚げサイズにカットしちゃったとか!
しかも!期間限定!?
これは、試さないわけにはいきませんね。ということで、ラム唐です。

どど~~ん!!てんこ盛りです!

2色の訳は・・、とりじんも我が家では大人気なので一緒にとりじん唐揚げもやってみました。

ラムの香り高いジューシーさと、とりじんの相変わらずなジューシーさがたまりません。

こちらも定番なスイートチリソースをかけて、丼にもしてみました。

チリソースにもほんとによく合います!ラム好きな方にはお試しいただきたい一品です。

ジンさんも食べたそうですに。

お肉のお供に最近は、専らジャスミンティーです。最近前より、スーパー等でも
ジャスミンティーの品揃えが増えていませんか!?
ジャスミンティー来てますでしょうか。

お茶摘みも始まりますし、遠山ブレンドも楽しみです。

ジンさんもまあ一杯と声をかけたくなりますね(笑)

ラムはもちろん、焼いて食べたいな~と言う方は、フライパンでも!

網焼きでも!抜群に美味しいですので、お好みでお召し上がりくださいませ。

ただ、いつもよりカットが小さいので大きい網で落ちませんように。

フライングで紹介してもいいでしょうか。

最近dancyuでも羊肉特集と羊肉が熱いので、一口ラムステーキラムチョップが今週末の特売予定です。

ぜひ、土日にチェックしてみてくださいませ。

羊肉たべて、お腹も心も満たされてください!

 

投稿日:   カテゴリ: 羊肉レシピ(マトンラム), ▽ブログ, 鶏肉レシピ, ▽レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

羊肉が熱いです★遠山流!?一口ラム唐揚げ&とりじん唐揚げ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.