ラムジンからあげサイズがレギュラー化 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ラムジンからあげサイズがレギュラー化

今週は夏の疲れが出たのか私、熊次郎も風邪を引いてしまいました。
この時期に風邪を引くのって何年ぶり?という感じです。クマッタ。。。

そんな時にもお肉を食べてパワーをつけて乗り切っていきたいですね。
夏も終盤で朝晩が涼しくなってくる頃ではありますが、皆様も体調の変化にはお気をつけくださいませ。

さてそのような中ですが先日、新しい(?)商品が誕生しました。

ラムジン唐揚げ

その名も・・・・・・・・・ラムジンからあげサイズ!です!!
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/jingisu/1053

そう、「ラムレッグひとくちステーキをから揚げにすると美味しいですよ」と
個数限定でからあげカットのものを販売させていただいたのですがまさかのレギュラー化!

ラムジンバーガー

元々がラムステーキ用のお肉ですので、ぶわっと柔らかく味わいが違います!
パンに挟んでラムカラバーガーなどもオススメ!
ラムのから揚げでちょっぴりスペシャルなごちそうをお楽しみください。

ラムレッグひとくちステーキ

通常の「ラムレッグひとくちステーキ」ももちろん販売しておりますので、
ステーキに唐揚げに、とラム肉の変わった食べ方もお試しくださいませ。
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/jingisu/1108

こちらのステーキ用はラムカツにしても美味しいです♪♪♪

ラムステーキのカツ

ラムステーキのカツ

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, 羊肉レシピ(マトンラム), いろんなお知らせ, ▽レシピ  タグ: , , , ,   投稿者: 肉屋の女房

ラムジンからあげサイズがレギュラー化 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.