遠山ジンギス/肉のスズキヤ 発送にお時間をいただいています。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山ジンギス/肉のスズキヤ 発送にお時間をいただいています。

テレビ放映の反響が続いておりまして、本当にありがとうございます。

お店関係もですが、個人の通販のお客様も大変発送までにお時間をいただいておりまして
申し訳ございません。

スタッフ一同、可能な範囲で順々に発送はしていますが、まだ追いついていかない面もございます。
到着の問い合わせをいただくお客様が多いものですから、この場を借りてお詫び申し上げます。
ですが、みなさまに喜んでいただけるよう、真心を込めての発送に努めております。

何卒、ご理解をいただきまして、お待ちの皆様におかれましては、もう少々お待ちいただけますよう
お願い申し上げます。

ぜひ、スズキヤの遠山ジンギスを楽しんで味わっていただけたら嬉しいです。

先代から引き継いだジンギスダレの味は、スズキヤオリジナル!!
お口にあっていただけますように。

今回、ご縁をいただいた皆様に感謝をしまして、引き続きのお付き合いをいただけますよう
美味しいお肉をお届けしたいと思います。

テレビで、取材こそあったものの放映まではされなかったジンギスもあります。
その1つ、スパイシーカレージンギス!


先日、お客様がきて角っこで味わっていってくださいました!

カレー味!美味しい~!絶妙!と絶賛いただきまして、特に丼が最高!
ターメリックライスにはまたぴったり!のようでした。

カレー味のジンギスで丼!これは、本当にスタッフもおすすめです。

みなさまも、遠山のジンギスで楽しい食卓を囲んでいただけら幸いです。

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▽ブログ, いろんなお知らせ  タグ:   投稿者: 鹿之助

遠山ジンギス/肉のスズキヤ 発送にお時間をいただいています。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.