大晦日やお正月に!縁起の良い猪鹿鳥セット! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

大晦日やお正月に!縁起の良い猪鹿鳥セット!

大晦日やお正月に!縁起の良い猪鹿鳥セット!
年末年始に向けておめでたいお肉で新年をお迎えになられてはいかがでしょうか。

猪鹿鳥セット(4,980円/送料込み)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13001

【セット内容】
1.猪のジンギス200g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/5001

猪の旨味がたっぷり!
焼肉用の猪肉に焼味噌とにんにく醤油たっぷりの特製タレを揉み込んで味付しました。
野菜と一緒に焼くだけで、簡単に猪肉の美味しさが詰まった焼肉がお楽しみいただけます。

2.鹿のジンギス230g
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/6001

鹿肉に焼味噌とにんにく醤油たっぷりの特製タレを揉み込んで味付しました。
クセも少ない、比較的あっさりとした味わいです。

鹿肉は高タンパク、低カロリーで、鉄分も多く
ビタミンB群も豊富で昔から体を温める作用があるとも言われています。

3.キジの塩鍋セット(北米産キジ肉260g・キジのガラ)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/13106

キジ肉から取れる上質な濃厚スープ!
味の決め手はキジのガラで、さっぱりとした上品な塩のスープが美味しいです。
キジの旨味を存分にお楽しみいただけます。

4.御吉兆ウズラ肉4羽
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/12001

脂身は少ないですが肉自体の風味が濃く、美味しいお肉です。
軽く塩コショウして、炭火焼きやフライパンなどで焼いて、お召し上がりください。
お好みで、生醤油を少したらしても美味しいです!

遠山郷では昔から食べられてきて、
縁起の良いと言われている、猪・鹿・ウズラ・キジの4畜種を揃えたセット商品です。
贈答用としてもご好評をいただいております。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ  タグ:   投稿者: 肉屋の女房

大晦日やお正月に!縁起の良い猪鹿鳥セット! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.