豚すじ煮&スティックとりじんで大根煮 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助豚すじ煮&スティックとりじんで大根煮

寒くなりましたね。
遠山は、山の高いところが真っ白になりました。

そんな時は、煮込みものがいいですね!


豚すじおでん
今週末は、スジをご利用で鶏の砂肝レバハツプレゼント!12/1日まで!
なんと!1袋プレゼント!お見逃しなくどうぞ!!


数量限定、注文者にクリアファイルプレゼント!12/29日まで!


2020年のカレンダー付!
すじ肉はこちらから▼
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/makanai

ぜひ、ご利用くださいませ。

豚すじ、うちでは最近活躍のアイテムです。

活躍というと、この木の葉が落ちるころには木こりさんも活躍されています。
葉が落ちてから木を切るといわれていました。
そして、雪が降る前に枝の片づけをと。

うちでも、大きくなりすぎた木をバッサリといよいよ
切ることになりました。
もう、家のものでは管理ができないので、プロの方にお任せです。
木には、長年見守ってくださってありがとうと気持ちを。

そんな外作業のあとには、やっぱりあったか~いものが身体が温まりますね。


ちょっと差し入れをと、豚すじの煮物に、スティックとりじんをつかった
大根煮をたっぷり用意しました。

喜んでいただけたようで、よかったです。

木を切るみなさん、すごいなと思いました。

冬支度の時期ですね!温かいものを食べてぼちぼちまいりましょう!

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▼スズキヤ, スタッフ日記・近況  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豚すじ煮&スティックとりじんで大根煮 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.