「SBCずくだせテレビ」の「御朱印おみくじ旅」で 遠山郷の龍淵寺、スズキヤへとご来店いただきました。2022.4/15 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

「SBCずくだせテレビ」の「御朱印おみくじ旅」で 遠山郷の龍淵寺、スズキヤへとご来店いただきました。2022.4/15

【ホットなお知らせ】

「SBCずくだせテレビ」4/15(金)の「御朱印おみくじ旅」で
遠山郷の龍淵寺、お土産にスズキヤへとご来店いただきました。
https://sbc21.co.jp/blogwp/zukudasetv/

その様子をテレビの画像で紹介します。
天竜峡から遠山郷へ来てくださいました。

桜の咲く中、ライン下りも満喫されながらの道中だったようです。

せせらぎが聞こえてきそうです。

南信濃でお土産探し

ご近所の方が、リポーターさんにおすすめのお土産を聞かれて、当店を紹介してくださいました。
感謝いたします!

65周年の記念にきていただき、嬉しい限りです。

社内では、「代表」と呼ばれている若旦那さんです。

スタッフもですが、品数が本当に多くなりまして…選ぶのに時間がかかってしまいます。
そんな時は、若旦那さん、お店スタッフのおすすめ品をお買い求めいただくのが1番かと思います。

※価格は店頭価格になりますので、ご了承くださいませ。

(熊のジンギスは通販では、セット販売のみとなっています。ご了承くださいませ。)

熊のジンギスが入ったセット商品はこちら!

  1. 遠山ジビエ プレミアム焼肉3点セット
    https://www.jingisu.com/c/set/13052
  2. 遠山ジビエBBQセット
    https://www.jingisu.com/c/set/13025

定番の遠山ジンギス、熊のジンギスがお土産でスタジオの方は少々驚かれていましたが
熊肉意外と柔らかい~と好評のようでよかったです。

当店へお越しいただきまして誠にありがとうございました!

「御朱印おみくじ旅」ということで、最後はメインの龍淵寺でした。

お寺の中に、三重の塔があるのですね!
お出かけの方は、中までよろしければ参拝されてみてくださいませ。

御朱印も素敵でした!チカラ強くてパワーをいただけそうです!


お近くへお越しの際はお立ち寄りになってはいかがでしょうか。
スズキヤのジンギスと合わせてパワーチャージできそうです!!

これからは、新緑が眩しい時期になります。
よろしかったら、お出かけくださいませ。
遠くの方はよろしかったら、通販でのお取り寄せをご利用くださいませ。
https://www.jingisu.com/

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, できごと, ▼遠山郷, いろんな風景, メディア掲載 告知, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, ▽ブログ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

「SBCずくだせテレビ」の「御朱印おみくじ旅」で 遠山郷の龍淵寺、スズキヤへとご来店いただきました。2022.4/15 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2022 All Rights Reserved.