豚レバージンギスでスタミナごはん!おうちご飯を楽しもう! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助豚レバージンギスでスタミナごはん!おうちご飯を楽しもう!

昨日、お店スタッフが昼用に焼いていた豚レバージンギスが美味しそうだったので、
私もレバニラにしてみました

製造したばかりは、まだ味がさほどしみこんでいないようです。
肉厚で食べ応え十分!
レバーの旨味たっぷり!!
ちょっと片栗粉をまぶして焼くと表面サクっとで美味しいです。
 
これは、美味しくって元気になる一品です。
味付きなのでおうちで、簡単美味しい!レバニラができちゃいます。

あたたかくなって、食欲も増してきましたね!
おうちごはんを楽しんでください♪

春の山菜や旬のものを合わせていかがですか。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, できごと, ▼遠山郷, ▼スズキヤ, ▽レシピ, 遠山の食・郷土料理, 豚肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豚レバージンギスでスタミナごはん!おうちご飯を楽しもう! ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.