猪の日メニュー★猪のしゃぶしゃぶ・きんぴら | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】
【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

カートを見る ログイン/ログアウト
山肉製造所工場直販はこちら
お客様サポート電話番号 お支払方法
下栗の里遠山倶楽部はこちら
商品名で検索

肉のスズキヤブログトップ

鹿之助猪の日メニュー★猪のしゃぶしゃぶ・きんぴら

今日は肉の日ですね!スズキヤでは猪の日が近いので、猪の日に何にしましょう!と談義が続いています。

なので先日に引き続き、ちょっと猪の料理を試しています。

先月の掘り出し物市でゲットしておいたアウトの猪のロースでしゃぶしゃぶにしました★

柔らか~い!極上の豚肉!?と思うような(例え方もよくわからない位)・・猪の個性が全く感じられません!

なかなか、猪のロースを口にしたことがなかったので、本当に感激でした。
家族も大・感激!!もっと、食べられそうと言っていました。

猪肉好きの方には、一度は試していただきたい一品です、ぜひ!

箸休めに猪入りきんぴらも作りました。これも、よく合いました。
猪肉はごま油とやはり、相性がいいです。

ジンさんも、「ふん、ふん!」と納得してくれている様子(笑)

猪の日には、やはり猪肉(山肉)で食卓を囲んで山の恵みに感謝したいです。

猪肉はこちらから↓
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/sisiniku/5111

 

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, ▽レシピ, 猪肉  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

猪の日メニュー★猪のしゃぶしゃぶ・きんぴら ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.