飯田時刻表に広告掲載/ピアゴ飯田駅前店にて催事のお知らせ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

飯田時刻表に広告掲載/ピアゴ飯田駅前店にて催事のお知らせ

本日はお知らせが2つございます。

まずは掲載情報から。
飯田市民にはお馴染み、路線バス・電車時刻表に弊社の広告を載せていただきましたのでご紹介いたします。
31セットがコンパクトな形になって、時刻表にも載りましたので分かりやすく
色々な方に見ていただく機会が増えるだろうな、と思います。

お隣のページには遠山郷の案内も載っておりますので、
これを機に遠山郷へお越しになりつつ、当店で遠山ジンギスをご購入していただければと思います。

飯田市の時刻表を入手されましたら、是非覗いてみてくださいませ。

そして、催事のお知らせです。
明日3/30から二日間、ピアゴ飯田店にてなおさんが催事に伺わせていただきます。

ラムジン金印・ビフテキじんを中心に、
31セットに入っているジンギスをより多くの地元の方に知ってほしいと語っておりました。

今回はそれらの商品を含めまして催事をさせていただきます。

スタンダード銀印、国産とりじん、国産ぶたじん、とんちゃんが1点580円!
よりどり3点で何と1,580円と更にお安くなります!

そして、牛肉のジンギス2種類をご案内。
ビフテキじんと牛黒ミノのジンギスを1点890円!こちらも2点のご購入で1,680円となります!

更に、ラムジン金印も800円にてご提供をさせていただきます。

お近くにお住まいの方、お立ち寄りの方はどうぞお越しくださいませ!

3/30(金)3/31(土)ピアゴ 飯田駅前店
〒395-0086 長野県飯田市東和町2-35
営業時間:9:30~20:00
TEL: 0265-24-2111

投稿日:   カテゴリ: イベント・催事・試食販売, ▼お知らせ, メディア掲載 告知  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

飯田時刻表に広告掲載/ピアゴ飯田駅前店にて催事のお知らせ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.