ウインターセールに商品追加!豚一本ハラミジンギス!とんちゃんマイルドチリ、レバーなども! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ウインターセールに商品追加!豚一本ハラミジンギス!とんちゃんマイルドチリ、レバーなども!

ウインターセールに豚一本ハラミジンギス追加!その他、とんちゃんマイルドチリ味、レバーなども!

セールに追加になったネットショップ限定の特売商品、紹介です!
豚肉を中心に4品目追加です。おうちご飯におうち焼肉に、ぜひお楽しみくださいませ。

■豚一本ハラミジンギス(300g/850円→680円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3019

豚のハラミを長いまま、焼味噌にんにく醤油たっぷりのジンギスカンのタレで味付しました。
柔らかくて旨味いっぱいのジューシーな豚のハラミです!
おうち焼肉やBBQに、揚げものに、と色々にお使いいただけます。
味付きなのでそのままじっくり焼いてください。

長いので焼いてから、カットしながら食べたり、
ウナギの蒲焼きみたいに、串に刺してBBQにしたりしてイベント気分で楽しんでください。
揚げるときは、一本を豪快に揚げてお使いくださいませ。


ジューシーなお肉と旨味が閉じ込められてプレミアムな唐揚げに大変身です!

焼きはもちろん、予め切ればいろいろなオードブルに変身します。
唐揚げ、グラタンなどにも!食卓が華やぎます。

グラタンから豚一本ハラミ~!はかなりのインパクト!


美味しくて盛り上がりますに!

 

■とんちゃん マイルドチリ味(400g/630円→500円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3072

遠山郷では昔から絶大な人気の豚ホルモンの味付け肉です。
その定番「とんちゃん」にコチュジャンとトウバンジャンを効かせて、
今年仲間入りしたチリ味!こちらも発売から人気です。
少し辛口のタレをよく水洗いした豚のホルモンに絡めて味付をしてあります。

ちょっと辛口の味付けのタレはホルモン焼きにとても相性抜群。
弾力のあるホルモンは噛むたびに旨みがあふれますので、
お酒のおつまみにたまりません。

これからの季節には鍋にして、モツ鍋にしても美味しいです。
旨味がたっぷり染みた鍋を食べると身体が温まります。

■サクッと香ばしいレバー焼(豚レバージンギス)(300g/550円→400円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3053

新鮮な豚のレバーに下処理をして、
醤油ベースに味噌とニンニクで味付けした当店秘伝のジンギスのタレで味付けしました。
食べ応えのある、7~8mmの厚切り。
それでいて、やわらかいのでどなたでも美味しくお召し上がりいただけます。

味付けしてあるので、ニラと一緒に炒めるだけで
簡単にニラレバができちゃいます!

さらに、片栗粉をつけて揚げるだけ!レバカツにも最適!
旨味たっぷりのレバーを衣で包み、サクサクに仕上げるともう絶品です!

■豚レバー 芳醇みそダレ焼(300g/550円→450円)
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/3074

新鮮な豚のレバーに下処理をして、ジンギスとは違った「もろみ味噌ダレ」で味付けしました。
もろみ味噌のほんのりした甘さが豚レバーに絡んでとても美味しいです。
焼くだけで香ばしい味噌でレバーのクセを少なくしています。

食べ応えのある、8mm~1cmの厚切り。
それでいて、やわらかいのでどなたでも美味しくお召し上がりいただけます。

牛乳や生クリームなどを混ぜ合わせて、ミキサーへ。
レバーペーストにすると、また違った味わいをお楽しみいただけます。
味噌味で食べやすい豚レバーです。

スタッフ内でも人気のもろみ味噌レバー味。

味噌シリーズも食べ比べできるほど、揃ってきました。

この機会にぜひお試しくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: できごと, ▼お知らせ, いろんなお知らせ, ▼スズキヤ, ▽ブログ  タグ:   投稿者: 鹿之助

ウインターセールに商品追加!豚一本ハラミジンギス!とんちゃんマイルドチリ、レバーなども! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.