プチ贅沢♪おうちご飯に!クリスマス用に!ストック用に!!ラムチョップもお得です。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

プチ贅沢♪おうちご飯に!クリスマス用に!ストック用に!!ラムチョップもお得です。

2020年ウインターセール

【期間:11月25日(水)まで】肉の鈴木屋・冬のウインターセールがスタートしました!
信州味噌ダレシリーズなど美味しさいっぱいのお肉を取り揃えました。
冬のギフトもお得にお買い求めいただけます!

プチ贅沢♪おうちご飯に!クリスマス用に!ストック用に!!

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/wintergift

今年は、本当におうちご飯が多かったのではないでしょうか!!

そんなときでも、スズキヤはおうちでレストランのようなメニューを!品質を!おいしさを!
と、真心こめて製品作りをしてお届けしたいと思います。

引き続き、おうちご飯のお供に、当店のお肉をお楽しみいただけたら幸いです。

セールで、わたしもぜひぜひストックに!と思うのは、定番ジンギス類に、大好きな豚肉商品!

あと!!ラムチョップ!!なかなか、普段手が出ない商品がお買い得に手に入れられるので
スタッフながらにセール期間がうれしいです!

 

今回は、新発売のラムチョップジンギス味に!シンプル、でも品質抜群のラムチョップ!
どちらもストック用にと思っています。

焼味噌にんにく醤油味やわらかラムチョップ
https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1071

 

ラムチョップ

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/1109

イベントごとや、急なお客様にもこんなお肉があったら
喜ばれること間違いなしです。

私もここでスズキヤに来る前は、ラムチョップ!恥ずかしながら食べて事がなかったです。
ここで、口にした時の感動は今でも覚えています。
こんなに、ふんわりやわらか、肉厚、でもクセが少なく、ラムの香り引き立つラムチョップを
食べた事がなかったのです。

ラムチョップって、お店によっても違うこともあるそうなのです。

ぜひ、当店のラムチョップを味わったことがない方には、楽しんでいただきたいと思います。

目からうろこ!?同じようなカンゲキを体験してもらえたら嬉しいです。

今までのレシピのなかで、ダントツはシンプルにバターかオリーブオイルで焼いて

塩こしょう!
その次は、トマトベースに煮込んでから、オーブンで焼くアリコムトン!

https://www.jingisu.com/topix/18044.html
気になった方、ぜひお試しいただいて、おうちご飯をお楽しみくださいませ。

 

 

投稿日:   カテゴリ: イベント・催事・試食販売, ▼お知らせ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

プチ贅沢♪おうちご飯に!クリスマス用に!ストック用に!!ラムチョップもお得です。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2020 All Rights Reserved.