遠山郷は八重桜が満開です。お花見気分でとりじん串焼きを! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山郷は八重桜が満開です。お花見気分でとりじん串焼きを!

工場裏手の八重桜が見ごろで、心を明るくさせてくれます。

いつも思うのは、桜餅みたいで可愛らしいなと思います。

ちょっと苔むした感じもあって、なんだか癒しの写真になってる気が!?します。

自然の美しさには、何をもってもかないません。

この自然の中に身を置けるのは嬉しいことだなあと思います。

いつもなら、さくらの下でお花見!!という方も多いと思いますが、

今年もちょっとおあずけですね。

ということで、串焼きとりじん5種セットを楽しんでみました。

いつものあの味で、いろんな種類が楽しめて美味しい!楽しい!

辛いもの好きな方は、辛みそをつけるのもおすすめです。

ちょっと油断して焼きすぎの所もありますが…、魚焼きグリルで焼けるのも簡単でいいところです。

また、写真を見ながらのお花見もなかなか、楽しいものですよ!

お酒好きな方は、家でゆっくり飲めるのもいいことなのではないのかなと思います。

一度に5種類もたのしめるので、おすすめです。

https://www.jingisu.com/c/set/13060

お客様のお声から誕生した、串焼きとりじん5種セット、ぜひお楽しみくださいませ。

 

 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, 自然・山・動物・植物, ▼遠山郷, いろんなお知らせ, ▽ブログ  タグ: ,   投稿者: 鹿之助

遠山郷は八重桜が満開です。お花見気分でとりじん串焼きを! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.