月刊いいだの「精肉店イチオシの逸品」に スズキヤのぼたん鍋掲載2021.12 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

月刊いいだの「精肉店イチオシの逸品」に スズキヤのぼたん鍋掲載2021.12

冷え込んできました、そんなときはあったま~るメニューがいいですね。

あったかいお鍋や煮込みで、心にもホットな灯りをともして
明日への活力にしていただけたら嬉しいですに。
焼肉もおすすめ!おうちご飯を幸せ時間に!
お肉で笑顔になっていただけたら幸いです。

月刊いいだの「精肉店イチオシの逸品」で
スズキヤのぼたん鍋を紹介してくれました。
ありがとうございます。

プレゼント企画は月刊いいださんへの
応募となりますので、ご了承くださいませ。

この時期、本当に大人気のぼたん鍋。

一度口にした方はこのコク、味わい深さにとりこになってしまうかたもいらっしゃいます。

イノシシってこんなに甘い脂!?とびっくりされる方も!

ぜひ、冷え込んできたこの時期にぼたん鍋を
お召し上がりいただき、身体の芯からホッとしてもらえたら嬉しいです。

極上!遠山流ぼたん鍋セット(猟師鍋)
https://www.jingisu.com/c/set/13102

遠山流ぼたん鍋セット
https://www.jingisu.com/c/set/13101

投稿日:   カテゴリ: メディア掲載 告知, ▼遠山郷, いろんなお知らせ, ▽ブログ, 遠山の食・郷土料理  タグ:   投稿者: 鹿之助

月刊いいだの「精肉店イチオシの逸品」に スズキヤのぼたん鍋掲載2021.12 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.