ビッグ1茅野横内店にて催事のお知らせ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

ビッグ1茅野横内店にて催事のお知らせ

Facebookや以前のブログにもご紹介をさせていただきましたが、
遠山郷では今新しい取り組みが進みつつあるようです。
こちらはそれらをまとめられた特集の記事ですが、
何か楽しいことが始まるということで期待をしております。
http://yoyakulab.net/experience/local-economy-toyamago-okushiri-hidakamura/

さて、前置きが長くなりましたが週末に予定されている催事のお知らせです。


3/17(土)ビッグ1 茅野横内店

〒391-0001 長野県茅野市ちの横内
営業時間:9:00~20:00
TEL: 0266-82-0302


なおさんが伺います。
恒例になっております、ジンギスの量り売りをさせていただきます!
春も近くなって参りましたので焼肉をされる事も徐々に増えてくるのではないでしょうか。
是非この機会にお好きな量を手に入れていただければ幸いでございます。

会場にて姿を見かけたら声をお掛けいただけましたら嬉しいです。
お近くにお越しの方は是非お立ち寄りくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: イベント・催事・試食販売, ▼お知らせ, ▼遠山郷  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

ビッグ1茅野横内店にて催事のお知らせ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.