遠山郷本店クリスマスセール開始!クジ引き1等が早速出ました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

遠山郷本店クリスマスセール開始!クジ引き1等が早速出ました!

昨晩から今朝にかけて、遠山郷や遠山郷へ繋がる道では積雪していました。

   

こちらは飯田方面から矢筈トンネルへつながる道です。

そして、本日からは遠山郷本店ではクリスマスセール開催中です!

ちなみに、ホワイトクリスマス?のような風景も。

恒例の「クジ引き」も開催しておりまして、早速1等を見事に引き当てたお客様も!
(ご本人に許可を得て、写真を使わせていただいております。)

今日・明日の期間中には特売もさせていただいておりますので、
お足元の悪い中ではございますが、どうぞご来店をお待ちいたしております。

投稿日:   カテゴリ: 自然・山・動物・植物, ▼お知らせ, ▼遠山郷, いろんな風景, いろんなお知らせ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

遠山郷本店クリスマスセール開始!クジ引き1等が早速出ました! | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2019 All Rights Reserved.