夏にビフテキ寿司がさっぱり!食欲増します!最近の話題。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

夏にビフテキ寿司がさっぱり!食欲増します!最近の話題。

最近の話題、お知らせから紹介します。
梅雨は大変なこともありますが、自然の癒しもありますね。
工場脇のあじさいが今綺麗な時で、見てほっとして仕事に向かっています。
雨上がりは緑が濃くて艶やかな感じもありますね。
自然にもパワーをいただきながら過ごしましょう!!
 
さて、いろいろなお知らせをどうぞ!
1)遠山郷ご出身の秦さんの写真展が開催されます。
秦達夫写真展:「Harmony」
会期:2021年7月7日(水)〜7月19日(月)
遠山郷GO-HOMEより、以前の写真になります。
 
2)ジンギスカンの自動販売機を導入したところがありました!
きっと、どこかで始まるでしょう!と思っていましたが…
このご時世、自動販売機でジンギスカンが手に入るようになりましたら、便利ですね!!
遠山ジンギスもできたら、素敵ですね!回れる範囲内でしたらと…
夢みたいなことを、失礼しました…。
 
3)期間延長肉炙り寿司&ロングユッケ寿司
こんな食べ放題!!嬉しいですね!
 
酢飯は夏にさっぱり!食が進みます!!
いまや、おうちでお寿司屋さん!!もおすすめです。
ビフテキじんを使ったビフテキ寿司!!
酢飯を握って、焼いたビフテキジンをのせるだけです♪
お好みのお寿司も合わせて作って、寿司パも楽しいです!!
 

 極厚牛 旨味ステーキ(味付牛サガリ) !通称「ビフテキじん」!

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/doyounoushi/4040

日常的に気軽に食べらるステーキとしても、只今大人気のビフテキじんです。

今年の夏休み、今年も工夫次第での楽しみ方になりそうですので、お肉寿司も一度楽しんでみてはいかがでしょうか!!
この辺りもここ数年は夏休みの学校のプールも子供会もない、静かな夏が続いているようです。
おとなも子どもも、おうちや家族単位で楽しめることをしていきたいですね!
 

投稿日:   カテゴリ: ▼お知らせ, ▼遠山郷, ▽ブログ, いろんなお知らせ, ▽レシピ, 牛肉レシピ  タグ:   投稿者: 鹿之助

夏にビフテキ寿司がさっぱり!食欲増します!最近の話題。 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.