桜とラジオと催事のお知らせ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

桜とラジオと催事のお知らせ

先ほど近くの河津桜の様子を見に行ってまいりました。
現在は4分咲きに入ったそうです。

ここ数日は暖かくなるそうですので、一気に開花が進みそうですね。

さて、SBCラジオに出演をされたスーさんからお写真がとどきましたのでご紹介いたします。

ラジオではたてしな自由農園からお肉の紹介で出演されてましたね。
特にとりもつジンギスは焼くだけじゃなくてモツ煮にも楽しめますとアピールできました。
当店のお品を置かせていただいている中でも、
広い売り場に多くの種類を置かせていただいておりますので
たくさんの方々にご利用いただければ幸いでございます。

今週末には催事も予定されております。

3/24(土)3/25(日)たてしな自由農園 茅野店
〒391-0216 長野県茅野市米沢3905-1
営業時間:9:00~17:30
TEL: 0266-75-5510

今年初めてのジンギス類の試食販売をさせていただく予定です!
スーさんがお話をされたように、
この機会にジンギスをご試食いただきまして楽しんでいただければ幸いです。

また、今週末は愛知方面にも向かいます。


3/25(日)アピタ 長久手店
〒480-1124 愛知県長久手市戸田谷901-1
営業時間:10:00~21:30
TEL: 0561-63-6777


なおさんが参ります。
こちらもジンギス類の試食販売をさせていただきます。

日に日に暖かくなって参りますので、どちらの催事会場におきましても、
ご興味のあるジンギスを試食&ご購入していただければ幸いです。

催事会場にてスーさん、なおさんの姿を見かけたら声をかけて頂けたらと思います。
週末、お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ!

▼スーさんの出演番組のradikoタイムフリーはこちらから
(坂ちゃんのずくだせえぶりでぃ「ラジオカー・レポート①」コーナー内)
http://radiko.jp/#!/ts/SBC/20180316090500

投稿日:   カテゴリ: 自然・山・動物・植物, イベント・催事・試食販売, ▼お知らせ, ▼遠山郷, いろんな風景, メディア掲載 告知  タグ: , ,   投稿者: 肉屋の女房

桜とラジオと催事のお知らせ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.