お取り扱い店舗が増えました☆ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

お取り扱い店舗が増えました☆

遠山郷では春の暖かな陽気がつづいております。
なにやら東京では桜が満開というニュースを聞きまして、
もうお花見の季節に入ってるんだなぁと実感しました。

この陽気で、遠山郷の桜も生長。河津桜はまもなく見ごろになりそうです。

そのような中、新しく当店の遠山ジンギスをお取り扱いいただいている店舗様が増えました!
阿智村にございます、湯ったりーな昼神さんです。ありがとうございます!

以前から食堂ではジンギス丼としてお取り扱いいただいておりまして、
今回から売店でもお土産用として販売しております。
温泉、ジンギス丼と共にお買い求めいただけましたら幸いです。
https://www.facebook.com/jingisu/posts/1747044182027002

投稿日:   カテゴリ: 自然・山・動物・植物, ▼遠山郷, いろんなお知らせ  タグ: ,   投稿者: 肉屋の女房

お取り扱い店舗が増えました☆ | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2018 All Rights Reserved.