2021.3.11の週刊いいだに高校生応援企画&チカラめしレポート掲載 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】

肉のスズキヤブログトップ

2021.3.11の週刊いいだに高校生応援企画&チカラめしレポート掲載

2021.3.11の週刊いいだに、今年からスタートした高校生応援企画!!

チカラめしレポートと合わせて、高校生の記事がなんだか、本当に素敵です。

見ているだけでも、元気が出る内容!感化されて気分もアップします!

このご時世に、高校生の言葉の力強さにちょっとびっくりして、どんなときも

ぶれないで真っ直ぐ進んでいきたいなあと、私自身も励まされました。

春に咲く、さくらのように…となんだか、勝手にリンクしてしまいました。

これからの、活躍が楽しみな高校生!青春っていいですね!

遠い昔のことですが、懐かしいです…。

 

チカラめしレポート

春の柔らかキャベツを使って、ぶたじんを美味しく調理してくださいました。

やはり、旬のものと合わせるのはいいですね!素材の旨味が際立つ!一番の調理法かなと思います。

主婦目線のレシピなので、普段のおかずにも重宝して参考になります。

ありがとうございます!!

これからも、旬のもの×ジンギスでお楽しみいただけたら幸いです。

↓ちなみに、こちらはお志保さん作以前のぶたじん×タケノコ!

てんこ盛りで、こちらも美味しそう!

一般の方向けのジンギスプレゼント企画もございます。

ご家庭での食べ方などを教えてくださる方もいて、嬉しい限りです。  

当店のお肉を食べたいと思ってもらえるのは、肉屋冥利につきます。ありがとうございます!!

コメントでは、とりじん唐揚げが人気のようでした。

こんなにとりじん唐揚げが浸透していて、レシピもいろいろ試されているのが感激でした。

とりじんを春巻きに!という方も。

お客様レシピをみて、社内でも真似て食べてみたいなあと思いました。

※応募は、週刊いいだになりますので、お間違えのないよう、お願い致します。

当店のジンギスで、おうちお花見に、春のお祝いにとお役立ていただけたら嬉しいです。

https://www.jingisu.com/fs/suzukiya/c/jingisu31

遠山の河津桜はもう、見ごろになりました。

3/21の日曜日は、遠山郷本店も臨時営業しますので、感染予防対策をされて
よかったらお出かけくださいませ。

投稿日:   カテゴリ: ▽ブログ, 自然・山・動物・植物, ▼お知らせ, ▼遠山郷, メディア掲載 告知  タグ:   投稿者: 鹿之助

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2021.3.11の週刊いいだに高校生応援企画&チカラめしレポート掲載 | 【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】 ニンニクと信州味噌を隠し味とした秘伝のタレを揉み込んで作るジンギスカン【遠山ジンギス】の肉のスズキヤです

Copyright©【ジンギスカンと天然ジビエ/肉のスズキヤ】,2021 All Rights Reserved.